BACKGROUND / CONCEPT

伊藤忠グループの不動産会社である伊藤忠都市開発のマンションブランド「CREVIA / クレヴィア」のブランドの世界観を発信する場所として、カフェ利用できるイベントスペース、商談ルーム、モデルルームを併設した施設をプロデュースしました。ブランドの語源の一つであるCREATIVEに着目し「クリエイティブな人の住まい = CREVIA」と再定義し“YOU MAY BE MORE CREATIVE(あなたはもっとクリエイティブなはずだ)“をコンセプトにギャラリーを中心に、WEBやイベント、映像などで世界観を発信しています。
LOGO DESIGN

COMMUNICATION DESIGN
CREVIAブルーとコンセプトワード「YOU MAY BE MORE CREATIVE.」の世界観で統一したデザインにしています。


CONCEPT MOVIE
「YOU MUST BE MORE CREATIVE」をコンセプトに、 デザイナーやクリエイターのようにアウトプットできなくても、 本当は誰もが「もっとクリエイティブなんだよ(頭の中では)」というメッセージを映像にします。男女の何気ない日常の映像に合わせて2人が頭の中で考えている クリエイティブなことを図形や文字などのモーショングラフィックスで表現しています。

INTERIOR DESIGN
コンセプトは、PERSONALIZED & SOCIALIZED HOTEL。 ご予約いただいたお客様への上質なホスピタリティでの接客を行うプレゼンテーションスペース(PERSONALIZED)とはじめてCREVIAを知った方にCREVIAの世界観を体感いただけるラウンジスペース(SOCIALIZED)という2つのスペースに「洗練された上質さ(STYLISH)」、「時代に左右されない普遍性(ORDINALY)」、「住み手を刺激する想像性(CREATIVITY)」という3つのキーワードをデザインしています。







EVENT
様々な業界で活躍する”CREATIVE”なインフルエンサーをゲストに招き、 そのライフスタイルを語っていただくWEBマガジン連動型のイベントを企画しました。
